■ プロフィール

黎

Author:黎
近畿在住、6月9日生まれの女子。得意なことは有言不実行。三つ編み美男子と貴族スカーフが大好物。非人間大好き
・ポプ友ID 4969-7015-9366



■ けしからん14歳だ!メモ
葵(完了)
靈さん(完了)
みなせ(完了)
咲柚さん(完了)
るりんさん(完了)
べべさん(完了)
セロさん(完了)
Ψ水城さん(完了)
白桜さん(完了)
咲月さん(完了)
希乃さん(完了)
くろもさん(完了)
来菜さん(完了)
ちゃあさん
篠咲さん
烏丸さん
リオンさん
鳥季さん
■ バトンメモ

10年バトン*キヲ
豹変バトン*キルシュ*クロワ
格ゲーバトン*トルテ
口説いてバトン*クロワ×2*山吹
口調バトン*キルシュ
管理人交流バトン
相互様語りバトン
想いバトン擬人化ver
擬人化キャラバトン(Tさん)
オン友印象バトン(Aさん)
自分の知っている~バトン(Aさん)
管理人の交流を~バトン
好きな人バトン
マイナー連想バトン

■ カテゴリー
■ リンク
■ ブログ内検索
■ Other





  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





人生の節目


あーついにこの時を迎えましたね・・誕生日来たなぁ・・・しみじみ

誕生日にお祝いのお言葉くださった、
咲月さん、遠峰さん、篠咲さん、鳥さん、瓜さん
雨森さん>追記でお私信してます!
要田さん>チュウ楽しみにしちゃいますよ!^^*
ありがとうございました!!!

今年もたくさんの方に祝っていただけて本当に私は幸せ者…!
オンで多くの方と仲良くなれてよかったと感じる1日でもあります><*
今年自分にとって一つの大きな節目を迎えた感じなので
頑張らないとなーと改めて思いました。
あ、そういえばサイトそう遠くない未来10万行くんでしょうか…!
サイト5周年とどちらが早いか・・・いや5周年かな・・・

junk81.jpg
絵がないのはさびしいので此処であえての創作悪魔さん
ベルフェゴール、怠惰で動くの嫌い動くくらいなら死ぬニート王、空飛ぶおまるで移動
友人のおかげでかなり熱いよ最近。まじ創作サイト復活を考え始めた


追記でお私信。
more...



いったった


ポケ金銀移植決定おめでとうございます
ついに公式発表きましたね!てか遅いくらいだよ!
人生バクフーンの俺歓喜(はいはい)パーティ3匹くらいバクフーンにしてやろうか


昨日の夜にちあさんとちょっと絵茶したのでのっけちゃえ!!
ちあ:ミク 黎:カイト
capture147.png
流石ちあさん可愛いぜ…!カイトもBR★Sミクに合わせて青黒に。
自分の都合で30分くらいしかできなくて申し訳なかったOTL


先日るりんさんとマリカーをやりましたー!
ん?ん?るりんさん初プレイなの?^p^上手くないですか?
というか私が下手すぎなんですねわかります。
マ●オ内でキングテレサは相当萌え要素だと信じてます(?)
甲羅ヒットした時とかベローんって舌だしてギャオギャオ回るのに相当つぼった。
るりんさん使ってたのミニクッパですかね…?私まだ出てない!^^^
とにかく、めっちゃ楽しかったです!有難うございました!
また是非やりましょうね!今度はKさん誘うぞー!


で。ちょっと何処にこの不安をぶつければいいのか分からないからブログに。
行っちゃった。ついに行っちまった。例の企画へ申請に。
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく、受理されるか心配。
設定決める前から心配すぎて某T先輩に夜中の2時まで相談のメールを送り続けてしまいました。
本当に申し訳なかったです、とても助かりました有難うございましたOTL
心配なの主にポケのタイプと過去話。
まさか飛行タイプ限定されてるとか…?ないよね?
なんかさ、ハッサムって飛べそうじゃね?ね?
現在のチームメンバー的に自分すんごくKYな感じになってるんですよね
過去どこまで妄想してよかったのかな?世界観大丈夫なの?
ここで言う前に管理人さんにちゃんと聞けばよかったかな・・・
枠が埋まるの恐れた結果がこれだよ!
5時に申請に行く非常識な奴は誰だ!俺だ!
もし仮に受理されたとしたら、お願いします絡んだって下さいいいいぃぃぃ



忌々しき事態


最近毎日更新してるじゃないか!すげえ!(はいはい
しかし日付変わる前に書けたためしがないけどね!
junk72.jpg
原型の練習中、難しい←結論
最高難易度がピカチュウ、あの子ほんと可愛いから難しい…!
伝説系の方が自分の絵柄で描きやすいかな?と思ったが気のせいだった
アナザーは胴体が難しいし、オリジンは口のジャッキンジャッキンしたとこが難しい
ギラ様描いてて改めて思ったんだけど目つき悪いのって最高に可愛い

そう!タイトルの忌々しき事態ですが、うちのペンタブの裏の滑り止めのゴムが
ついに全部はがれてどっかいっちゃったんですよ´Α`
確か一個は生き残ってたと思ってて今日見たら、一個もねぇし!
道理でずるんずるん滑るはずだ。うちの机木製なんで滑るんですよね。
5年使ったし流石にそろそろ替え時かな・・・。

うおおおおあってて良かったです!暇な時にでもぜひ!
都合合わせてすっ飛んで行きますので^▽^*(何
そして良かったらフレンド登録をしま略
>るりんさん

*



乗りたい


カイオーガに乗り隊
junk67.jpg
リムジンによりカイオーガに乗ってみたい
ミニキャラっぽく描くの楽しいからまた描こうかな

今日新入生歓迎会だったのに基本ずっと友人としゃべってたね
そうそう!最近マリカー買いました!!!これでネット対戦できるおおおお^ω^
ある方とも話してたんですが相互さんとかマリカー持ってる方がいらしたら
みんなであつまってやりませんかー!!!
バトン回答有難うございますー!
自分もバトンそろそろやらないと溜めすぎ^p^



6月にある擬人化オンリーイベントにサークル参加することになりました!
ジャンルはもちろんポケで、友人との合同サークルです^∀^
こんなへなちょこと一緒に出てくれる詩音ちゃんに感謝!







2日遅れ


0306off.jpg
とにかくオフ会中テンション高すぎてすみませんでした(^p^)
もう今になって素を出しすぎたと反省、穴があったら入りたい…!
覚えていることを大まかに箇条書きにオフレポ
細かいところは、その時テンション高すぎたためか
割と記憶がぶっ飛んでます^pppp^ぐおぉぉ
頂いた本当に本当に素晴らしいイラストは
また追記か新記事でうpさせていただきます^^

・朝、ドキドキしすぎてやったら早い時間に起きる
・待ち合わせ時間が12時半
・駅に着いたら…あれ?12時(°Д°)
・先に鳥さんと影さんと合流
・いきなり馴れ馴れしい私(殴殴
・そして、みほさんと合流
・初対面なのに何とも親しみやすい…!
・お好み焼き屋さんに行きました
・ここでイラストを頂いたり、差し上げたり
・なんと素敵なデザートなの!お腹はちきれるよ!!
・ここで一気に仲良くなれました^^*
・次にポケセンへ
・こんな空いてるポケセンなんて初めてだよ!
いつも子供の波をかき分けて移動するところだというのに
・次にカラオケ
・という名のチュウ大会
・ふおおおおおおおお借りるぜぇぇぇ(^o^)ワキワキ
・ひゃああああああ(^///^)鼻血プシャー
・その後微妙に時間があったのでゲーセンへ
・私がリクエストしました本当にすみま(
・ポプ17聞いてたよりはいいと思った5曲しかプレイしてないけど
・その後靴屋の前のベンチで1時間近くしゃべってました
・凄く楽しかったです!!←結論
・4人でこの楽しさなら10人ならどんなに楽しくなるのやら…!!

こんな感じでいかがでしょう(何も伝わってないよ
絵は私のイメージがもっとバクフーンになればいいと思っt(ry
もうとにかく、皆様本当親しみやすい方で…!
本当に楽しかったなぁ^^*
23日楽しみにしております!



