■ プロフィール

黎

Author:黎
近畿在住、6月9日生まれの女子。得意なことは有言不実行。三つ編み美男子と貴族スカーフが大好物。非人間大好き
・ポプ友ID 4969-7015-9366



■ けしからん14歳だ!メモ
葵(完了)
靈さん(完了)
みなせ(完了)
咲柚さん(完了)
るりんさん(完了)
べべさん(完了)
セロさん(完了)
Ψ水城さん(完了)
白桜さん(完了)
咲月さん(完了)
希乃さん(完了)
くろもさん(完了)
来菜さん(完了)
ちゃあさん
篠咲さん
烏丸さん
リオンさん
鳥季さん
■ バトンメモ

10年バトン*キヲ
豹変バトン*キルシュ*クロワ
格ゲーバトン*トルテ
口説いてバトン*クロワ×2*山吹
口調バトン*キルシュ
管理人交流バトン
相互様語りバトン
想いバトン擬人化ver
擬人化キャラバトン(Tさん)
オン友印象バトン(Aさん)
自分の知っている~バトン(Aさん)
管理人の交流を~バトン
好きな人バトン
マイナー連想バトン

■ カテゴリー
■ リンク
■ ブログ内検索
■ Other





  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





バトン3つ回答!


巳茶さんより黒レンジャーであげていただきました!黒大好きです!
junk2.jpg
「限りなく地味を愛する黎ブラック只今剣参!」

【レンジャーバトン】

Q1.身長は?
162か3くらい…だったと。

Q2.髪型は?
長い。ほっときすぎてボサボサ。

Q3.好きな髪型は?
さらさらすとれーとに憧れる

Q4.目について語って?
くりくりーっとした眼の人は可愛いですよね。
自分の眼は…うん残念な感じです。
動物の目の可愛さは殺傷能力があると思います。

Q5.顔について語って?
童顔が好きなのかもしれないと最近思う。
丸顔な人が好きなんですよ自分。
男の人はカッコいいより可愛いほうがいい。

Q6.誰かに似てる?
…無いかなぁ。

Q7.一日で一番好きな時間は?
パソコンしてるときゲームしてるとき(コイツ駄目だ

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
かなり五月蠅い人間。
親と妹にもうちょっと静かにしゃべれんのっていっつも言われる。

Q9.送り主の事好き?
大好きですよ!!けっこんs(ry

Q10.送り主の第一印象は?
バナー見た時点でクリティカルヒットでした。
絶対年上だよね、うんそうに違いない、間違いない。←OTL

Q11.送り主との出会いは?
こっちがストーカーしてたら、まさかの両想い!
絵茶の時初めてちゃんとお話したような(うろおぼ(殴

Q12.送り主の事どう思う?
すっごい寛大なお方!そしてノリが良くて話していて凄く楽しいです^^*
お知り合いになれたことを神に感謝してます激しく

Q13.送り主を動物に例えたら?
小鹿のイメージ!(何

Q14.恋はしていますか?
二次元に恋してるZE☆((((

Q15.その人はどんな人?
人生(^O^)

このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
緑レンジャー:
黒レンジャー:

すみませんストップさせてもらいます><
追記より残りの2個回答しております。
more...



仮免とバトン


今日仮免の試験です、憂鬱です。
万が一受かったら今日夜に日記書きます、うん、たぶん落ちる。
もうすでに筆記試験やばい。これは酷い。
私信できてなくてすみません;

追記からポケモンバトン。
るりんさんから回していただきました^^
more...



質問系バトン×3


・名称不明バトン
>>転送先
オフでお会いしたことある方のお名前を挙げさせていただきました

・あなた色バトン
>>転送先
フリー

・エンドレス質問バトン
>>転送先
フリー

回答物凄く遅くなってすみません;;;;;
追記からバトン返答です。
more...



豹変バトン一本目!


「豹変バトン」
指定:山桜

遠峰さんから回していただきました!
追記から回答です。
more...



犬のいびきがうるさい


一週間やっと終わったよ・・・*´ω`=3フィー
今週はやけに長く感じました。やっぱ1講義90分は長いな!
もう早速サボタージュの連続でYABAI!単位とれなんだら親に殺されるワォ
来週デッサンとかあるらしいよ俺オワタ\(^o^)/
デッサンとか鉛筆のデッサン用の削り方から教えてもらわないと分からないんだお!
つか自分の受験用にいるからって買った・・・板・・・ほらデッサンするときに使うアレ・・・名前忘れた(!)まあいいや、あれドでかくて真新しくて恥ずかしい(´д`;)
後車の免許取れるかかなり怪しい雲行きになってきちゃったんだぜ!期限が切れるー^^^^^^^^^^^^^^^

とりあえず叫んでおこう
鳥季さぁあああああああん!!!!!!ハァハァh
ああありがとうござますぅぅぅぁぁぁ!!!!
後日ちゃんとお私信と共にお礼私信します!!!!!!



先にぱぱっと答えられそうだったので、みなせから回してもらった「お部屋バトン」!
とにかくゴミを強調したみなせの回答に爆笑しました^^^^^
普通になると思いきや結構カオスな回答に・・・追記からどうぞ!
more...



