■ プロフィール

黎

Author:黎
近畿在住、6月9日生まれの女子。得意なことは有言不実行。三つ編み美男子と貴族スカーフが大好物。非人間大好き
・ポプ友ID 4969-7015-9366



■ けしからん14歳だ!メモ
葵(完了)
靈さん(完了)
みなせ(完了)
咲柚さん(完了)
るりんさん(完了)
べべさん(完了)
セロさん(完了)
Ψ水城さん(完了)
白桜さん(完了)
咲月さん(完了)
希乃さん(完了)
くろもさん(完了)
来菜さん(完了)
ちゃあさん
篠咲さん
烏丸さん
リオンさん
鳥季さん
■ バトンメモ

10年バトン*キヲ
豹変バトン*キルシュ*クロワ
格ゲーバトン*トルテ
口説いてバトン*クロワ×2*山吹
口調バトン*キルシュ
管理人交流バトン
相互様語りバトン
想いバトン擬人化ver
擬人化キャラバトン(Tさん)
オン友印象バトン(Aさん)
自分の知っている~バトン(Aさん)
管理人の交流を~バトン
好きな人バトン
マイナー連想バトン

■ カテゴリー
■ リンク
■ ブログ内検索
■ Other





  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
スポンサーサイト





ぼやきとバトン


ネットご無沙汰です。ちょっとこの前の絵茶の後から調子悪くてほとんどパソ触ってませんでした。
オフ会の用意もまだ何もできてない…OTL えと、メモ紛失してしまったので間違ってるかも・・・なのですが、交換するのはTさんにダークライとチコリータ♂、Aさんにチコリータ♂、Rさんにミズゴロウ♀だったはず。性別がちょっと不安なんですが・・・。
そろそろそ返信をしたり挨拶に行ったりをしようと思います。春休み終わる前に(´Д`;)
は!カウントダウンしようとしてミスったけど、ゼクトバッハのアルバム後3日!!!フンフン

***

鳥季さんに回していただいたバトンいっときます!いつも有難うございます!
ポチエナに退化させました。やっぱロリショタは描きやすくていいですね^∀^
全身のデザインしちゃったので一緒にのっけときます。

内容は追記に収納、先に転送先。
・鳥さん家のユタさま(言わずもがな旦那様にリターン!(殴
・因幡さん家の滅さん
・るりんさん家のホルンちゃん
・ほまさん家のルーイガーさん
・巳茶さん家のキュロットさん
・あめさん家の泪さん

屋敷さんの方のお子さんに自重せずに回します
回せたから満足、スルーどうぞです

【ロリショタバトン】
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定:クロワ(グラエナ♂)
junk62.jpgjunk63.jpg
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[クロワ]でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
なんかコイツ腹黒そうです!笑顔が黒いです!(°Α°)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
聞いて聞いて!肉じゃが作れるようになったんです!!(はいはい

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
もうやめて黎さんのライフは-100よ!

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ギャボス!うちの哀犬ブリスケを見て元気だして!

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
とりあえず写メ!
落書きしてやりたryいやいや可愛いなぁって思いました^ω^

6:朝起きて戻った[クロワ]に一言どうぞ。
写メを見せて、おちょくってやります、いぢめてやります
S心をくすぐる展開だぜ^▽^

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
上で6名に回させてもらっちゃいました。














管理者にだけ表示を許可する
