■ プロフィール

黎

Author:黎
近畿在住、6月9日生まれの女子。得意なことは有言不実行。三つ編み美男子と貴族スカーフが大好物。非人間大好き
・ポプ友ID 4969-7015-9366



■ けしからん14歳だ!メモ
葵(完了)
靈さん(完了)
みなせ(完了)
咲柚さん(完了)
るりんさん(完了)
べべさん(完了)
セロさん(完了)
Ψ水城さん(完了)
白桜さん(完了)
咲月さん(完了)
希乃さん(完了)
くろもさん(完了)
来菜さん(完了)
ちゃあさん
篠咲さん
烏丸さん
リオンさん
鳥季さん
■ バトンメモ

10年バトン*キヲ
豹変バトン*キルシュ*クロワ
格ゲーバトン*トルテ
口説いてバトン*クロワ×2*山吹
口調バトン*キルシュ
管理人交流バトン
相互様語りバトン
想いバトン擬人化ver
擬人化キャラバトン(Tさん)
オン友印象バトン(Aさん)
自分の知っている~バトン(Aさん)
管理人の交流を~バトン
好きな人バトン
マイナー連想バトン

■ カテゴリー
■ リンク
■ ブログ内検索
■ Other





  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





更新復活!


すっごく久々にPICTを更新いたしました!
といっても、更新停止~最近までのTOP絵をうpしただけなのですが((
FTP復活おめでとうありがとうやっと更新できてよかったぁぁあ!!1

junk118.jpg
あげる物が見当たらなかったので、ここ最近?のバナーを集めてみた
上のバナーを8割知ってる人結婚してください(´Д`*)



あああああ


ばくふーん2
バクフーンが大好き
レンジャー買ってバクフーンでてきて超嬉しかったけど
出番が一瞬すぎてちょっと物足りなかった
いや凄く不満か、何故連れ歩けないし



おはようございます(^o^)


サイトトップにも書いておりますが、サイト名、HN変更いたしました!

サイト名:ゴミウタ 管理人:黎

お暇なときにでも変更お願いいたします。
サイト名とサークル名統一したかったんです。
名前はもう自分自身、黎と名乗ることが多いから
いっそ無くしてしまおうと思って消しました。


なにか・・・なにか足りない気がするんだ・・・
junk96.jpg

うおおおお改装終わったおーわった\(^o^)/
本当はBKMの整理とアンケートを設置したかったのですが
BKMは本当素敵サイト様が多すぎて整理しきれない事態
アンケはうちの子が多すぎて画像の加工が終わらなかった

お祝いのお言葉有難うございます!!!
三白眼オーダイルにご反応嬉しいです!!!!
いいですよねぇぇぇさんぱくがぁぁん!!!!
届いてますよお電波ー!てか私であってますか !
個々にお私信したいけど今は寝ないと今日の授業がやばい(゜∀゜)



最近原型にはまり気味なの


junk94.jpg
描きかけで放置してあったから完成させてみたら予想以上に時間かかって何この時間。
また4時か!馬鹿か!明日講義出る気あんのか!
下半身がTHE☆亜空間なことになってる六本足超鬼畜
ギラ様はムカdオリジンよりアナザーの方がモタッとしてるので好きです
でもオリジンは顔がジャッキィーン(`・ω・´)キリッってなっててかっこいいよね

昨日映画でもらったアルセウスをSSに送ってイベントやった
え、ワタシ今何のゲームプレイしてるんだっけ?←感想
ダイヤゴnディアルガ貰いましたHGではギラ様貰う予定パルキア涙目
もちろんダイヤゴンって名付けたおっおっ(^ω^)悪意しか感じない

SSはカントー制覇したというのにHGときたら今ヒワダだよ・・・
明日からHG始めようそうしよう



ほのぼの家族


junk92.jpg
昨日ルギアさんを捕まえてきました。
おっとりなルギアさんが出るまで寝ないぞ!とか思ってたら
4回目で出たので珍しく運がよかったことに感激した
やっと黒乃助と珠蔓を会わせてあげることができました。
10年?くらいぶりの感動の再会!よかたよかた
うちのルギアさんは京都弁で黒乃助のお母さんでありお父さん的な存在で
どっかズレてて、怒ったら怖いよ!な癒し系な青年?女性?だよ^▽^
海の守り神としての威厳無いねー



