■ プロフィール

黎

Author:黎
近畿在住、6月9日生まれの女子。得意なことは有言不実行。三つ編み美男子と貴族スカーフが大好物。非人間大好き
・ポプ友ID 4969-7015-9366



■ けしからん14歳だ!メモ
葵(完了)
靈さん(完了)
みなせ(完了)
咲柚さん(完了)
るりんさん(完了)
べべさん(完了)
セロさん(完了)
Ψ水城さん(完了)
白桜さん(完了)
咲月さん(完了)
希乃さん(完了)
くろもさん(完了)
来菜さん(完了)
ちゃあさん
篠咲さん
烏丸さん
リオンさん
鳥季さん
■ バトンメモ

10年バトン*キヲ
豹変バトン*キルシュ*クロワ
格ゲーバトン*トルテ
口説いてバトン*クロワ×2*山吹
口調バトン*キルシュ
管理人交流バトン
相互様語りバトン
想いバトン擬人化ver
擬人化キャラバトン(Tさん)
オン友印象バトン(Aさん)
自分の知っている~バトン(Aさん)
管理人の交流を~バトン
好きな人バトン
マイナー連想バトン

■ カテゴリー
■ リンク
■ ブログ内検索
■ Other





  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





縮小・休止


まず、初めに長らく放置してしまって本当にすみませんでした。
閉鎖してしまうことも考えたんですが、どうしても終わらせるということに
踏ん切りがつかなくて、休止縮小の形をとることにしました。

ポケ擬絵はこれからも描いていくつもりなので、更新したいとは思っています。
でもパソコンの都合でしっかり更新したくても出来ない現状です。
これ以上運営状態で放置もよくないと思って休止することに決めました。

ブログはちょっとずつ更新できたらいいなーと思ってます。



私の部屋暑すぎ・・・!?


世間がブラックホワイト2の中、私はあえてプラチナ一軍の擬人化を練り上げる!
ポケp集合
トレーナー♀セイハ エンペルト♂ミナモ レントラー♂ライム
ポケp2集合
マニューラ♂ツバキ フライゴン♂サハラ ルカリオ♀カステラ ギラティナ♀(寄り)カンコハク

パーティー決めて擬人化して気づいたけど、フライゴンってダイパからじゃないよね!
基本的にそのバージョンから出たポケをメンバーに入れるようにしてたんだけどうっかりしてたのか…



(^ω^)


放置しすぎてもはやブログ見てくださってる方居るの^^^^^
流石に一度畳んだ方がいいのかもしれないですね
擬人化は絶賛してるし絵も描くのですが更新する気力が…

気づけばブラック2とホワイト2が出てたって言う
絶賛プレイ中です、ヒュウ可愛いヤバい

そんな中私はB&Wの一軍のメンバーのデザインをあげます
ポケBメンバー
ブラック一軍

ポケWメンバー
ホワイト一軍

ゼクレシもデザインは決まってるけどまだ清書してないのでとりあえず他メンバ!



あまりにも


放置しすぎました
広告邪魔で見にくくて大変申し訳ない状態ですみません
後で消しておきます

約半年ぶりの更新になります
心境の変化とかホント色々あって長らく放置してました
絵を描いてなかったわけでもないし
ポケ擬も昔と変わらず大好きなんだけど
落ち着いて趣味の絵を描こうと思える時間が減ってしまった
もうちょうい気持ちに余裕持っていこう

junk123.jpg
だいぶ前に描いたやつをちょっとアレンジして
プラチナの一軍のサハラ(フライゴン♂)
素直な良い子です
またショタか!またショタだよ!!!^▽^
うちの子そらをとぶ要員にしてる子
ショタとか低身長が多いんだが大丈夫か



ちゃんと発売日に買いに行った


また消失してました^p^
最近ついったの方には出没してるんで良かったら(`・ω・)つ【ツイッター

言わずもがなBWばっかやってました
Bはクリアして、Wはホドモエシティです
*デザイン替えるので画像下げました*
また勝手に主人公を半オリジ化してます双子~
ちょっと今回はクールでませてる感じに
そういえば今回どっかで選ばなかった方の主人公出てくるみたいでwktk!
junk120.jpgjunk122.jpg
左:(Bのパート)ナーダイケンキ♂群青丸 右:(Wのパートナー)ジャローダ♂セロ
群青丸がオムナイトに見えると友人に言われた!たしかし!
もうジャローダさんのあれ猫耳にしか見えねぇ…^^



